2008年12月25日

クリスマスケーキ

ケーキ.jpg妹と姪ちゃんがデコレーションしたケーキ☆私もよく子どもの時、生クリームかきまぜるの手伝ったものです(^-^)今日はねねは2人の様子を撮るビデオ係しました♪
posted by ねね☆ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス会♪

ツリー.jpgクリスマスイブの今夜は、妹家族とクリスマスパーティo(^o^)o添乗員て、普通の人がお休みの時、例えば、GWや夏休みや年末年始などの時こそ仕事で忙しい悲しい職業‥みんなとイベントを楽しめるのは、ねねにとって、とっても嬉しいことです☆クリスマスソングで歌って踊って(笑)、大撮影大会して、姪ちゃんがケーキをデコレーションしました♪
posted by ねね☆ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

たまには‥

マック.jpg時々マックが食べたくなります♪ねねは断然ダブルチーズバーガー派(^-^)でも今日は、気になっていた、クオーターパウンドダブルチーズバーガー!!!玉ねぎが効いていて、ダブルのお肉とチーズがガツンっ(笑)ダブチーが好きな人なら好きなバーガーです、きっと。シナモンメルツは甘くてくせになりそうな味でした☆最近よーやく落ち着いた日々を取り戻しました‥好きなだけ寝たり、写真などの整理や部屋の掃除をぼちぼちしながらまったり過ごしています。あ、年賀状も書きました♪1月もあまり仕事ないみたいです‥うーん。なにをして過ごそう?!
posted by ねね☆ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

火鍋☆

火鍋.jpg今日は、先輩と火鍋食べましたo(^o^)oフカヒレ入りお肌ぷるぷるコース☆辛ウマで食が進み、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)大満足♪
美味しいもの食べておしゃべりするのが、一番のストレス解消法です!!
posted by ねね☆ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

フルーツサンド

サンド.jpg会社の近くでフルーツサンド食べました!甘いもの好きな同期に連れられて。なかなかおいしかったです(笑)今日はレーシック受けようと思って検査を受けに行ったのに、近視が強くて、結局、手術不適応になりました(T^T)メガネとコンタクトからさよなら〜って思っていたのに…大ショックです(;_;)しかもそのために休みも取っていたのにぃ〜!12月は10日くらいしか働かないことに‥。踏んだり蹴ったりだわ!!
posted by ねね☆ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

黒豚庵

黒豚.jpg新宿で一人ランチ☆なんだかガツンとカツが食べたくて、ふらふらと入りました(笑)黒豚ロールかつ定食おろしポン酢♪黒豚汁と黒飯もとってもおいしかった。満腹&満足(^-^)今日は精算に行って、これからドイツクリスマスのレクチャーしてもらいます!忙しいぃ‥。昨日は夜中の2時半までドイツの資料作ってたので、今はめちゃめちゃネムイっ(T^T)どこかで仮眠したいなあ。
posted by ねね☆ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

赤坂プリンスホテル

最近すっかりどこへ行ってもクリスマスモードぴかぴか(新しい)イルミネーションがきれいで、つい見とれちゃいまするんるん
まだ11月なのに、「年末」という言葉もよく聞こえてきます。
めっきり寒くなるこの季節になると、必ず思い出すのが、赤坂プリンスホテルのクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)あの、ホテルの建物全体を使って、クリスマスツリーの模様にするやつ!!

ねねは、あのイルミネーションが好きでしたわーい(嬉しい顔)バスツアーの添乗をしていると、中央道から都内に入ってくると、ちょうどカーブを抜けた辺りから、赤坂プリンスの大きなクリスマスツリーが見えてくるんです!!バスツアーはきつい行程だから(笑)、たいてい首都高に入ってくるのは20時とか21時頃ふらふらお客様は眠り込んでたりするけれど、この赤坂プリンスのイルミネーションだけは、見えてくると、ぱあぁっと車内がにぎやかになりましたハートたち(複数ハート)
私も、このイルミネーションを見ると、「ああ、またこの季節が来たんだなあ」と思い、微妙に毎年違ったりするのでその変化も面白く、サンタさんを探してみたりしました。渋滞してるのでバスはゆーっくりとホテルの脇を通り抜けるんですが、じいーっと眺めてましたっけぴかぴか(新しい)忙しいバスツアーも終わりかけ、大量の精算書類も書き上げ、今日も帰りは夜遅くなるなあ(首都高に入ってからが長い!!解散するまでまだ2時間以上はかかる!)、でも明日も始発電車に乗らなくちゃ・・ってな殺人的スケジュールで働いていた頃の、ふっと心がわくわくする瞬間なのでしたるんるん

さて、ねねは久しぶりに国内添乗に行ってきましたわーい(嬉しい顔)山陽をくまなく回るコース!!宮島に初めて泊まってきました。ちょうど紅葉も見ごろで、もみじがとってもきれいでした☆また時間のあるときに写真を載せたいと思います。。
posted by ねね☆ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

寒い〜〜

アメリカから帰ってきました!!アメリカは国立公園めぐりだったんだけれど、とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)お天気にも恵まれ、グランドサークルの雄大な景色を堪能できました晴れ写真も沢山撮ってきたので、時間のあるときにまた書きます。

でも、砂漠というか土漠というか乾燥地帯だったので、朝晩の寒暖の差が激しく、日中の気温は30度弱まであがるのに対し、早朝は一度なんて−5度exclamation気温差と乾燥に負け、のど・鼻・目?をやられ、風邪引いてしまいました・・。クリームいっぱい塗ってたけど、肌はかゆくなるし・・。まあでも、帰ってから18時間爆睡したら風邪もどこへやら、治りましたけどね(笑)

そうそう、今頃は七五三の季節なんですかね?うちの姪っこも3歳ということで、記念写真を撮り、神社にお参りに行ったそうです。貴重な行事に参加できなくて、ねねはちょっとしょんぼりですが・・
そんなねねはといえば、まだアメリカに行く前に、妹から千歳飴をもらい、なめてたらなんと!!
歯の詰め物が取れてしまいました・・・ふらふら
というわけで、帰国早々、歯医者さんに行って、治療してきたのでした・・。
posted by ねね☆ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

まったり☆

ばなな.jpgスタバでお勉強〜今日のメニューは、クリームブリュレラテとバナナキャラメルケーキ!あはは、おいしーいぃ(^∇^)
ハロウィンが終わったと思ったら、もうすっかり街はクリスマスモードでなにやらにぎやかですね。このままお正月まであっという間なんだろうな!
さて、このあとはしばらく初めて行くところばかりだから、日報読んでお勉強だーいっ!
posted by ねね☆ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

がっつり!

かつ.jpgオーストラリアから帰ってきました☆
2タミに着いたので、さぬきうどん屋さんでうどんの夕食‥のつもりが、思いがけずカツ丼セット食べちゃいました(笑)オースのご飯もおいしかったけど、やっぱ和食は落ち着くわぁ〜
さて、帰って寝よう!
posted by ねね☆ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

