2010年05月05日

ラスベガスのイルミネーション

ラスベガスの夜景はきれいです。
ストラトスフィアタワーに登って、展望台からラスベガスの街を見渡すと本当にきれい!
よく、こんな砂漠の大地に、ネオンぎらぎらの街が作られたな〜と思います。

ねねはベラッジオでご飯を食べて、しばらくお散歩しました。

これは、ベラッジオのレセプションの天井。
ベネチアンガラスでできた天井で、圧倒されます。


ベラッジオの噴水ショー。
ねねはこの噴水ショーが大好き☆
ラスベガスに来たら、やっぱりこれを見ないとね!
夜は15分おき、24時頃までやっています。
毎回、音楽や噴水ショーのプログラムが違うので、少なくとも2回は見たいところです。
このときは、噴水ショーの中でも1番好きなプログラム「タイタニック」が偶然見れたので、ねねはすごく感激しました!!!
毎回お気に入りのポイント、湖の左横からショーをのんびり眺めます♪


これは、ベラッジオの向かい、パリスホテルの夜景です。
本物の2分の1だったかな?エッフェル塔、オペラ座、凱旋門などが作られています。
パリスは特に夜景がきれいなホテルです。
ベラッジオやパリスの夜景を見ると、ラスベガスに来たな〜という感じがします。


これは、泊まっていたサーカスサーカスホテルの看板。
かわいらしいネオンの看板です。
サーカスサーカスは、ちょっと中心部から離れているのが不便ですね。。
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

