2010年04月13日

象のショー@メーサーエレファントキャンプ

象のショーのはじまりはじまり〜


まずは、観客席に向かって、象さんがごあいさつ♪
色々なポーズをとってくれます。これがまた、コミカルでかわいいの〜〜


象使いのお兄さんの帽子を取ったかと思うと、ちゃんと元通り、頭に乗せてくれます!


次は、サッカーです!

これがまた上手なんです。あさっての方向にボーンとボールを飛ばしたかと思うと、上手にゴールしたり。。
キーパーだってちゃんとボールをはじいたりします。


かわいい象たちのプレーにお客さんも大興奮(笑)


そしてなんと、次は、象さんによる「お絵かき」です!

これはすごい!!鼻で筆を持って、パレットに絵を描いていきます。

どんな絵ができるのかな〜と、わくわくします♪
私たちの前にいた象さんは、こんな絵を描きました〜〜↓


ちなみに、ショーで象さんが描いた絵は、売店で買うことができます(笑)


象さんのショーは、本当に大盛り上がり!!
象ってこんなに色々なことができるんだ〜と、びっくりです。

さて、ショーを見た後は、象乗り体験に出発でーす。
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145183692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。