2010年04月12日

メーサーエレファントキャンプ@チェンマイ

1月にタイへ添乗しました。
チェンマイからスコタイやアユタヤ、バンコクへ南下してくる周遊コースです。

チェンマイでのおススメは、メーサーエレファントキャンプ!!
市内から30分くらい郊外にあります。


ここでは、たーくさんの象と出会うことができます。
何十頭いるのかな?50頭以上いるのではないか、と思います。
ねねはタイでは、アユタヤでの象乗りと、バンコク郊外のローズガーデン(だったかな、)で象のショーを見たことがありますが、チェンマイのメーサーエレファントキャンプが1番おもしろい!!

川での水浴び、象へのえさやり、象のショー、象乗り、と、これでもかってくらい、象さんと触れ合うことができるんです♪
日本では、動物園のおりの中、遠くから眺めることしかできませんが、ここでは、普通に目の前を象が通り過ぎていきます(笑)
小象が走り回っています(笑)
えさやりも大迫力です!

これは、川での水浴びの様子・・♪

明日は、お客さん大興奮の「メーサーエレファントキャンプの象のショー」を書きます。
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・タイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145182332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。