2010年03月19日

またまたご無沙汰・・

イタリア添乗記の途中で忙しくなり?・・またブログが滞ってしまっていました。。
コンスタントに毎日ブログを更新している他の添乗員さんのブログを見ると、えらいな〜と思います。
途切れ途切れではありますが、がんばって今後もブログを書いていこうと思っています☆

実はねねは、今年の初め頃から、添乗にPCを持っていっています。
目指すは、毎日現地から添乗記を書く添乗員、だったんですけれど、、
どうも無理そうです(笑)

そんな時間がとてもありませーん!!
部屋に帰ると、疲れて、バタンキュー(死語?)なんですぅ。
PCが部屋で使えるかどうかを調べて、ブログを毎日書く・・・なんて、ムリでぇーす!
なので、PCを持っていっているにもかかわらず、一度も開かないまま、帰国するなんてことも。。

ま、そのうち、現地から生の素敵な情報を書ける日が来るかもしれませんーー☆
今のところは、撮りためた写真をたまに日記に書くので精一杯ですが。

途中だったイタリア添乗記、最近行ったタイ、アメリカ添乗についてまた書いていきます♪
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144099009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。