2010年01月20日

プロシュート&モッツァレッラ☆


この日の1皿目は、ラザニアでした。イタリアのラザニアは美味しい。
パスタがやはり違うのかな?分厚くてもちもち。ひき肉もこれでもかっと入っていて、これだけでもボリューム満点!

2皿目にはねねは別注文で大好物を頼みました。
プロシュート&モッツァレッラ。生ハムとモッツァレッラチーズの盛り合わせです。ねねはこれが大好き〜〜〜
いろんなお店でよく頼みます。お店によって、盛り付け方が違うし、生ハムの味も違う。そのあたりの味の違いがとっても楽しい!
イタリアのツアーは毎回メニューがほとんど同じ・・何本か続くと飽きてくるので、別注文で頼んじゃいます。
というか、イタリア語で頼めるメニューが限られるため、とっさにいつも「プロシュート&モッツァレッラ」と言ってしまう(笑)
他にもイタリア料理で美味しいものは沢山あると思うんだけれど、ね。
自分の食べたいものをイタリア語で言えるようになりたいな〜
posted by ねね☆ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

