2009年09月01日

チチカカ湖♪

  

↑標高3800mほどにあるチチカカ湖。トトラと呼ばれる葦で島、家、船などが作られていて、本当におもしろいところです。
  

↑この時のツアーには、ハネムーナーカップルがいたので、ウロスのお母さんたちに、ハネムーナーへの踊りをプレゼントしてもらいました揺れるハート
お母さんたちによる踊りや太鼓の披露→ハネムーナーも混じって踊る→ねねや他のお客さんたちも巻き込まれ踊る、となりました(笑)
標高が高いので、激しい動きをすると、息が切れるのだけどね〜
この後、ハネムーナーは結婚式の衣装を着せてもらってました。2人にとって良い思い出になったかなぴかぴか(新しい)
  

↑ウロスのお土産。ねねは、刺繍を施した布を買いました〜☆
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・ペルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126233472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。