2009年08月24日

ペルー再び・・

南米&北米と日本を行ったり来たりしていた5,6月。。ペルーデビューをしたり、新型インフルが流行したり、自分も体調を崩したりとなんだか大変だったけれど、7月にもまたペルーに行ってました(笑)しかもこれがなんと・・2回目のペルーにして、全国的な大規模ストライキにガツンと当たり、めっちゃ大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
行程変更の嵐、お客さんへの対処&説明など、行き当たりばったりの、過去最高に苦労した添乗となった2回目のペルーでしたがふらふら、結果的にはなんとかうまくこなして帰って来れましたわーい(嬉しい顔)
ストライキの写真などは撮れず(危ないから)、楽しそうな写真しか残ってないので、苦労した日々をつい忘れそうになりますが(笑)、そういえば大変な思いをしたのだった・・と思い出してきました。
ま、そんなこんなで明日からは、思い出深い(笑)ペルー添乗記を書きますひらめき

あ、そういえば、ナイトミュージアム2観ました!
赤い飛行機は、女性で初めて「大西洋横断」をしたものでした。
スミソニアンやワシントンの名所が出てきて、おもしろかったです♪
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・ペルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126229394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。