2009年06月13日

ただいま〜

アメリカから帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)続けてアメリカの国立公園めぐりに行ったけれど、今回はお天気がいまいちでした・・
明日からGWに行った、初ペルー添乗について書きます手(パー)その後、2回続けて行ったアメリカ国立公園添乗を書こうと思いますひらめき

 

こちらは、全然関係ないけど、ランチの写真わーい(嬉しい顔)事務所の地下にあるお寿司屋さんの「うにいくら丼」るんるんうにもいくらもたーっぷり乗っていて中トロも乗っていますぴかぴか(新しい)同期のおススメで食べたんだけれどおいしかった〜目写真見てたらまた食べたくなっちゃったー揺れるハート隣は、同期の頼んだ、ねぎとろ丼。

 

甥の1歳のお誕生会イベント3歳のめいと1歳のおいは本当にかわいいですっexclamation×2チラシ寿司でお祝い・・まだ具が乗ってないけれど(笑)ちなみに妹のだんな様作のスペアリブがとっても美味しかった黒ハート妹夫婦はどちらも料理上手なんでするんるん
そして、ねねの大好きなお店のケーキぴかぴか(新しい)日本のケーキはおいしいね〜☆
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121420367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

