2009年05月13日

ミラノでお買い物♪

自由行動日にお買い物に行ってみました☆GRAND VISCONTI PALACEから地下鉄の駅は200m位。そこからドゥオモ駅まで4駅です!
 

地下鉄3号線は黄色いラインが目印。切符はタバッキ(キオスクのような売店)で買えます。1回券1ユーロ。1日券3ユーロです。
 

いつも時間がなくて行ったことのなかったコンドッティ通りへ。自由行動のあるツアーでないと来る時間はありません!高級ブランド店のずらりと並ぶショッピングストリートです♪アルマーニ、グッチ、フェラガモなどなどイタリアンブランド、その他ブランドがひしめいています。ねねはcamperでスニーカーをゲット!添乗中履いているスニーカーがぼろぼろだったので、ちょうどかわいいスニーカーが見つかってよかったわーい(嬉しい顔)camperってところでどこのメーカー?スペイン?アメリカ?
 

H&Mへ入ったら、夏物の洋服が超かわいくて♪お買い上げしちゃいました手(チョキ)ところで、添乗員になって早くなったこと、、、色々あります。まず食事、トイレ、寝入り、寝起き、書類を書くこと、写真を撮ること、などなど。でも、今回気づいたのは、、買い物も早くなったということ!!靴も服も5分で買ってました(笑)優柔不断ないつものねねはどこへやら〜
だっていつも時間に追われてるからさ、職業病だわよ!あーあ、フリータイムの沢山ある旅行会社の添乗員になりたいなぁ(笑)
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118865233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。