2009年05月08日

鳥の水炊き

もう一つ、食べ物日記です〜わーい(嬉しい顔)渋谷の鳥料理のお店・・華多なんとか、だったかな、忘れました、、ごめんなさい。いくつか店舗があるようです。

 

まずサラダ。甘い味付けの鳥そぼろがかかってるんです目半熟卵を絡めて・・・揺れるハート隣は、から揚げ。なんていう部位なのかな?鳥の手だか足だかの部分を丸ごと揚げてあるんですexclamationお店の人がチョキチョキ切ってくれました!甘い味付けです。

 

こちらも、から揚げと同じく、部位を丸ごと炭火焼にしたものexclamationこちらは胡椒の味でスパイシーexclamationお鍋が水炊き。スープがすでにとっても濃厚で美味しいの。係りの人が塩で味を調整してスープを飲ませてくれます。シンプルな鶏肉も、柔らかいですわーい(嬉しい顔)好みで、ゆず胡椒をつけて食べましたひらめき

 

お鍋に鶏肉や野菜などを投入し、最後に、見えるかなあ?コラーゲンゼリーが真ん中に入ってまーすわーい(嬉しい顔)うふふ、美容のためにね揺れるハートデザートも、コラーゲンプリンでした〜☆
実はねねは鶏肉苦手だっので、鳥のコース料理って聞いて、ちょっと不安だったんだけれど、このお食事で、鳥肉が好きになりました!!シンプルだしおなかに優しそうだし、コラーゲン効果もあったしグッド(上向き矢印)お鍋料理は大好きなので、また食べたいな〜☆

そして、この日は、大好きなマッサージもしましたるんるん池尻にある、「ASEAN BREEZE」というお店。タイ古式マッサージをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)タイ添乗に行ったときにマッサージしてもらって、タイ式マッサージ好きになったんだけれど、このお店のは、さすが日本って思いました。接客・サービスが素晴らしいのぴかぴか(新しい)まさに「癒しの空間」て感じで、そういう心遣いが行き届くのは、繊細な日本人ならではのサービスって、心から思います。マッサージ自体もすっごく気持ちがよかった。体を伸ばすのがタイマッサージの特徴かな、と思うんだけど、とにかく大満足でしたぴかぴか(新しい)

 

ゆっくりお話したりお茶したりするくつろげるスペースもありました。飲み物のメニューも充実していて、健康にも良いメニューになっているの。飲み物も、料金に含まれていて、良心的です。
お友達とのーんびりおしゃべりして、マッサージで体の疲れをほぐし、おいしいものを食べて、こんな休日の過ごし方がねねにとってはベストexclamationとっても大事ですわーい(嬉しい顔)

posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。