2009年05月07日

韓国食堂

添乗の話の合間に、、、この間、おいしい韓国料理を食べたので、、るんるん西新宿の「韓国食堂」というお店です。グルナビで検索しました!ねねは韓国料理大好きでたまに食べますが、ここは今までの中でもすっごーくおいしかったですわーい(嬉しい顔)またぜひ行きたいぴかぴか(新しい)

 

まず、キムチとナムルの盛り合わせ揺れるハート一緒に写っているのは、ゆずジュース。ゆずジュースは微炭酸で韓国料理によく合う、さっぱり味でした☆そして、なんのレバーだったか忘れたけれど、とっても新鮮なレバーを炭焼きで食べるの!新鮮だから、あんまり焼きすぎずにレアで、ごま油と塩のたれにつけて食べましたわーい(嬉しい顔)

 

ねねの好物、チャプチェexclamation春雨の炒め物?です。そして、巨大なチヂミexclamationこのチヂミは今まで食べてきたチヂミと違って、ふわふわのオムレツみたいな感じでした!

 

これまた大好きなサムギョプサル!豚の焼肉!!にんにくやキムチも一緒に焼いて、ねぎや唐辛子のたれと一緒に葉っぱに巻いて食べるのわーい(嬉しい顔)鍋は、プルコギ。甘辛く味付けしたお肉を野菜などと煮込んで食べます。甘い味がご飯とよく合うんだよね〜

まだまだ続くよ〜exclamation
 

このお鍋は、カムジャタン。すっごい盛りで来たけれど、煮込むと野菜もしんなり〜揺れるハートほとんど骨ばっかりのお肉とじゃがいものお鍋なんだけど、なぜかこの味はやみつきになるの〜わーい(嬉しい顔)辛いばっかりでなくて深みのある辛味のスープで、ごくごく飲んじゃったよひらめき

 

定番・石焼ビビンバexclamation文句なしにとっても美味しいグッド(上向き矢印)そして、ねねの好物・ソルロンタン目白濁したスープが激ウマさ〜☆
とっても美味しい韓国料理でした〜ごちそうさまでした手(パー)
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。