2009年04月30日

ピザ♪

ねねはピザ大好きわーい(嬉しい顔)アメリカの具沢山のピザも、イタリアのシンプルな釜焼きピザも、トルコのチーズピザも、日本のピザトーストもぜーんぶ好き(笑)とろけてるチーズが大好きなの(笑)ハートたち(複数ハート)

この間、イタリア添乗中、フィレンツェのレストランで夕食を食べました。ところが、お客様の人数が多く、飲み物の注文やらなんだかんだと用事を済ませ、テーブルに着いたはいいけれど、お客様と一緒に座るとなんやかやと話しかけられ、結局、ろくに食事が取れませんでしたたらーっ(汗)そこで、夕食が終わってホテルに戻ってから、おなかがすいたな〜と思ったねねは、すぐ近くにピッツェリアがあったのを思い出しましたひらめきテイクアウトができるんじゃない?!とひらめいたねねは、夜の街に一人で繰り出しましたよ(笑)

そして、テイクアウトしてきたのがこちらのピザ揺れるハート

焼きたての釜焼きピザをテイクアウトにしてもらって、ご機嫌でホテルに戻り、お部屋でゆーっくりおいしいピザを食べたのでしたるんるん添乗員ねねのささやかな『幸せなひと時』でした☆


ピザは、ハム、きのこ、アーティチョーク、モッツァレラなどが乗ったトマト味のピザぴかぴか(新しい)おいしかった〜〜けど、さすがのねねも巨大なイタリアのピザは全部は平らげられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

posted by ねね☆ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 添乗・イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーおいしそうっ!!
とろけるチーズ病のねねちゃんにはたまらないね。

ささやかなひとときを過ごせてよかったね♪
Posted by とも at 2009年05月03日 22:29
そうなの〜おいしそうでしょ?!息抜きも必要よね〜♪
Posted by ねね at 2009年05月08日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118082035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。