2008年11月21日

寒い〜〜

アメリカから帰ってきました!!アメリカは国立公園めぐりだったんだけれど、とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)お天気にも恵まれ、グランドサークルの雄大な景色を堪能できました晴れ写真も沢山撮ってきたので、時間のあるときにまた書きます。

でも、砂漠というか土漠というか乾燥地帯だったので、朝晩の寒暖の差が激しく、日中の気温は30度弱まであがるのに対し、早朝は一度なんて−5度exclamation気温差と乾燥に負け、のど・鼻・目?をやられ、風邪引いてしまいました・・。クリームいっぱい塗ってたけど、肌はかゆくなるし・・。まあでも、帰ってから18時間爆睡したら風邪もどこへやら、治りましたけどね(笑)

そうそう、今頃は七五三の季節なんですかね?うちの姪っこも3歳ということで、記念写真を撮り、神社にお参りに行ったそうです。貴重な行事に参加できなくて、ねねはちょっとしょんぼりですが・・
そんなねねはといえば、まだアメリカに行く前に、妹から千歳飴をもらい、なめてたらなんと!!
歯の詰め物が取れてしまいました・・・ふらふら
というわけで、帰国早々、歯医者さんに行って、治療してきたのでした・・。
posted by ねね☆ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。