2008年09月11日

仁寺洞

お気に入りの食べ物ブログ、「つくばランチ食べ歩き2」で紹介されてた、仁寺洞へ行きました。天久保にあります。

 

左が、カルビタン定食。右が、豆腐チゲ定食。
カルビタンのほうは、白濁した熱々のスープの中に、たっぷりと大根・ねぎ・春雨そして牛肉が入ってます。私は、白濁系スープ大好き。そして、ここのは味がしっかりしていておいしかったるんるん
豆腐チゲも、ぐらぐら煮込んだ熱々のが出てきて、ふーふーして食べました(笑)
付けあわせがこれまたおいしく、じゃがいものナムル・チヂミ・大根キムチ・にんにくの芽ナムル・白菜キムチと、充実!!

韓国料理は、体に優しくて野菜も沢山食べれるしごはんももりもり食べれるから、大好きわーい(嬉しい顔)今度は石焼ビビンバやプルコギ定食食べにまた来るぞっグッド(上向き矢印)

そして、この後、「幸せの1ページ」を観ました。ジョディ・フォスター主演としか知らなかったけれど、なななんと!!!ジェラルド・バトラー様が出てるでないのexclamation×2「オペラ座の怪人」でかっこいいな、と思い、その後ぐうぜん、「300」「PSアイラブユー(今秋公開だが、どこかの飛行機で見た・・んで、機内で泣いた・・笑)」も観た。今回も、ワイルドな魅力でかっこよかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
ストーリーは、ファンタジーと思いきやそうでもなく、南の島がとにかく美しかったし、かつ動物もリアルだし、不思議な映像世界でした。平和だから良しっっexclamation
posted by ねね☆ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106401536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。