2008年09月11日

中華料理。

石岡の「四川(確か、こんな名前。。でも、四川料理じゃないと思う(笑)広東料理と思うけど?)」へ行きました〜。ここ、おいしくて好きわーい(嬉しい顔)

9月限定の秋メニュー☆
前菜。鴨肉やら色々・・おいしいるんるん
イカのXO醤炒め物も、おいしかったー。イカがぷりっぷりなのさっ


牛肉の柔らか炒め四川風辛味なんとかかんたら・・牛肉がやわらかくってー栗がほこほこでーーご飯が何杯でも食べれそうだった(笑)
そして、定番・海老チリっ


デザートの、「正式杏仁豆腐」。これ、おいしかったーー濃厚でなめらかで〜〜
他にも秋鮭チャーハンとかふかひれワンタンスープとか色々出てきたよ♪
昔やってた、飲茶の食べ放題、また復活してほしいな〜〜やっぱ、日本で食べる中華はおいしいっ(笑)

posted by ねね☆ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106399995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。