2010年01月16日

ウフィツィ美術館のカフェ

いい場所を発見してしまいました☆
ウフィツィ美術館の3階?の奥にあるカフェ。前から知ってはいたんですが、いつも行く時間もなく、見たこともありませんでした。
今回、ガイドさんが説明している間、ちょっと見に行ってみたら、、、
とっても素敵な場所だったんです!!

冬だったためか雪のせいなのかテラス席は閉まっていましたけれど、夏場にはこのテラスでお茶したら最高だわっ!
すぐそばにヴェッキオ宮殿の塔が見え、奥にはドゥオモのクーポラを眺めながらお茶できるなんて、、、
添乗員には残念ながらそんな優雅な時間は訪れないとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・イタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

