2009年09月02日

もう9月!

  

↑大変だったペルー添乗(え?全然大変そうじゃない(笑)?)の帰りもロス乗り継ぎ。久しぶりにシーズチョコ買いましたわーい(嬉しい顔)アメリカでは、サンフランシスコのギラデリか、このシーズが好き!シーズを初めて知ったのはハワイだったけど、これはカリフォルニアで作っているらしい。。ナッツやキャラメルがいっぱい入ったミルクチョコの詰め合わせタイプをチョイス!ロリポップもおいしいから迷ったけどね〜

もう早いもので9月です。これから秋の旅行シーズンに突入・・あっという間に12月とかになっちゃうんだろうな。
ねねもいくつか添乗の予定が決まっていて、忙しくなりそうです。というわけで、ブログの更新はしばらく滞りそうです。7月に北欧デビューしたのでその添乗記も書きたいんですが、また時間があったら書きます!
忙しくなる前に、ねねはマカオに遊びに行ってきまーす揺れるハート
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

チチカカ湖♪

  

↑標高3800mほどにあるチチカカ湖。トトラと呼ばれる葦で島、家、船などが作られていて、本当におもしろいところです。
  

↑この時のツアーには、ハネムーナーカップルがいたので、ウロスのお母さんたちに、ハネムーナーへの踊りをプレゼントしてもらいました揺れるハート
お母さんたちによる踊りや太鼓の披露→ハネムーナーも混じって踊る→ねねや他のお客さんたちも巻き込まれ踊る、となりました(笑)
標高が高いので、激しい動きをすると、息が切れるのだけどね〜
この後、ハネムーナーは結婚式の衣装を着せてもらってました。2人にとって良い思い出になったかなぴかぴか(新しい)
  

↑ウロスのお土産。ねねは、刺繍を施した布を買いました〜☆
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・ペルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

