2009年08月12日

アンテロープキャニオン・写真の技術?

前回も行ったアンテロープキャニオン。人気のある場所で、特に、写真の好きな人にとって格好の場所!!
 

↑きめ細かな砂が流れ落ちるところなんか、特に素敵ですね〜
 

↑狭い渓谷内で、さらさらと砂が流れ落ちる様子はとても神秘的です!
 

↑渓谷の上から太陽の光が入ってきます。砂が舞ってきらきらと光ります。

↑んで、こちらは、お客様のために一生懸命に砂を振りまける案内人(爆)そりゃそうだ〜〜そんなに簡単に砂がさらさら落ちてきませんてばっ!!アンテロープキャニオンの砂は、手動で撒くことが可能です(笑)

↑あっ、これは正真正銘うそ偽りのない、トカゲちゃんです手(チョキ)
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

