2009年08月10日

モニュメントバレー夕日鑑賞

モニュメントバレーでの宿泊は、ねね大絶賛のモニュメントバレービューホテルぴかぴか(新しい)部屋からの眺めはこちら↓↓
 

↑ライトミトン(右手)レフトミトン(左手)の眺め。天気もすばらしく、本当に見とれてしまう景色です目

↑手前の道路は、モニュメントバレーツアーに向かうジープが通る道。砂埃をあげて、沢山の車が行きかっています車(RV)
 

↑↓さあ、だんだんと日も沈み始め、岩の影や雲の陰が出てきましたよ〜


↑ふと部屋を出て、展望所へ行ってみたら・・・カップルで夕日鑑賞なんてロマンチックですね〜〜ハートたち(複数ハート)また再び部屋に戻りました。
 


↑「手」のだいぶ上まで影があがってきました。今日のブログは長くなりますよ〜〜笑
 

 

 

↑ついに日が沈み、ゆっくりと真っ暗になりました〜〜この頃になるともう回りはとても静か。。静寂の世界です。ねねはここまでずっと部屋にいて、何分かおきにベランダに出たりして写真を撮りました。ヒマだったんですね、私(笑)でも、モニュメントバレーの夕日、とってもきれいじゃありませんか?!

とても大きな丸い月も出てきましたよ!手前のライトは、モニュメントバレーツアーの車です。けっこう遅くまで車がばんばん通っていましたよ。
明日は、モニュメントバレーの朝日!!これがとってもきれいでした〜〜☆
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

