2009年07月21日

超おススメ!モニュメントバレービューホテル☆

さあ、モニュメントバレーへGO!!モニュメントバレーは言わずと知れた、西部劇の舞台。グランドサークルに来た目的はここ!というお客様も多い、人気の場所。ちなみにモニュメントバレーは国立公園ではありません。ここはナバホ居留区だからです。近づいていくと、こんな景色が見えてきますわーい(嬉しい顔)

モニュメントバレーに素晴らしいホテルができましたexclamation×2まだオープンして半年ばかりの新しいホテル、モニュメントバレービューホテルMONUMENTVALLEY VIEW HOTELです!!

元々ビジターセンターや展望所があり、モニュメントバレージープツアーの発着所となっていたところに、ホテルができたんですexclamation×2
何が素晴らしいって、、、その立地exclamation×2
前は、ここから30分ほど離れたカイエンタという街のホテルに泊まっていました。モニュメントバレーにはホテルがなかったんです(1個あるにはあるけれど)。それが、ビジターセンターの横にホテルができちゃったんです〜〜
横にながーーーいホテルで、なんと、全室モニュメントバレービューぴかぴか(新しい)
では、まずはホテルのフロントから。。↓

大変にかわいらしいロビーです。すでにガラスの向こうには、モニュメントバレーの風景が見えています揺れるハート
そして、お部屋exclamationなんといっても部屋からの眺めが素晴らしいのexclamation×2

じゃーんexclamationこれぞモニュメントバレー!!な景色が部屋から見えちゃうんですわーい(嬉しい顔)今までは、展望台で写真を撮って終わりだったこの景色が、このホテルでは、どの部屋からも、24時間見ることができるんですよるんるん

部屋にはそれぞれベランダがあり、テーブルといすがあります。ここで、朝日・夕日・星空ぜーんぶ楽しむことができます。飲み物片手に優雅にこの景色を楽しめるなんて、なんて贅沢なの〜〜〜
 

部屋の中はこんな感じ↑。ナバホ居留区ですから、ナバホっぽい模様の布団やランプがまたかわいいの!!従業員もナバホの方です。まだ新しいホテルだからきれいで快適ですよ。こんなだだっ広いところのがけっぷちの上に建っているホテルなのに、給湯も問題なく、お湯もたっぷりと出ます。

↑フロントから外に出たところに展望台があります(便利〜!!)。モニュメントバレーの代表的な景色、ライトミトン&レフトミトン(右手&左手)が見えます。

もちろんレストランもモニュメントバレービューるんるんまあ、ホテルは高台に建っているので、360度どこを見渡してもモニュメントバレーなんですが(笑)
そうそう、ナバホ居留区ではアルコール販売が禁止です。レストランにはノンアルコールビールしか置いてません。ですけれど、お部屋で飲むのはOK!!モニュメントバレーに向かう途中にどこかのスーパーでお酒を仕入れておいて、お部屋のベランダで飲むのが良いですよ☆
このホテル、モニュメントバレーに来てここに泊まらないのはもったいない〜と思うほど、ねねのお気に入りとなりましたわーい(嬉しい顔)

さあ、ぐっすり寝て、明日は早朝から朝日鑑賞です!
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 添乗・アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

