2009年07月18日

珍しいパレードに遭遇♪

小さな街の目抜き通りを通行止めにして行われたのは、、、グレイハウンドのパレードでしたわーい(嬉しい顔)


1年に1度、この街で開かれているパレードということで、グレイハウンド愛好家が集まっていました目このパレードのために、各州から集まっていたようです。


 

ちなみにこの子達の着ているお洋服などは、全部手作りだそう〜〜目exclamationかわいいーーーハートたち(複数ハート)

 

グレイハウンドは、アメリカでは、グレイハウンドレースの犬としてポピュラーだそう。見た目も非常にスマートで、そりゃさぞかし足の速い犬なんだろうな、と思わせます。全米を網羅している有名なバス会社も「グレイハウンドバス」といいますもんね。スピードを競うレースを引退した後は、愛好家たちが引き取るそうです。良い仕組みですね!こうして、レースから開放されたワンコたちは、かわいがられてその後の生活を送るんですね♪いい話を聞くことができました〜〜

 

飼い主によって、ワンコの服装も様々(笑)小さな街で行われた、ほっこりのんびりしたイベントを見ることができて、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by ねね☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗・アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

