2008年07月21日

立山黒部アルペンルート

同期とアルペンルートへ行ってきました!!

はい、プライベート旅行で・・わーい(嬉しい顔)

添乗でさんざん行く人もいるらしいですが、、、ねねは、バス添乗時代、アルペンルートはアサインされませんでした。集客的に反対方向になるみたいで、西方面はさんざん行っていたんですが、北陸や東北方面は少なかったのです。

アルペン行ったことない、って言うと、「もぐり」だって言われるこの仕事。

というわけで、ずいぶん前から行ってみたかったんです(笑)

立山高原ホテルに泊まる、1泊2日のコースで、扇沢から入って立山に抜けました。そして黒部峡谷トロッコ電車にも乗ってきましたよハートたち(複数ハート)

お天気は残念ながらだめでしたけれど、やっぱり、プライベート旅行は楽しい〜〜〜

旅行記はこちらです。
posted by ねね☆ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

