2008年07月05日

最近のこと。

最近、トルコトルコな私(笑)3回連続でトルコ添乗です。

トルコ、暑いです!!!また来週から行きますが、すでに週間予報をチェックしたところ、エフェソスやパムッカレは、最高気温38℃となっていますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

暑いのと汚いの苦手なねね。。トルコの暑さの中、日陰のない遺跡を歩く毎日は、試練ですな。。。しっかりと日差し対策せねば!!
とはいえ、日本も充分、暑いですっ晴れ日本の7月ってこんなに暑かったでしたっけ〜???

先日のトルコ添乗では、2kg痩せて帰ってきました(笑)トルコは食事がおいしいから本当は太る国だと思うけれど、暑いときは食欲もなくなるもの。。今また日本で食べ貯めているけれどね!!

8月は海外ツアーの本数が少ないということで、国内添乗になりそうです。今年の秋は、どんな感じになるのかな。
posted by ねね☆ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

